スプリンターズS2015のレース回顧と、勝ち馬を除けば日本のスプリンターでは能力No.1の馬

シェアする

2015年スプリンターズS

秋初戦のG1を本線で的中することができました。

実は、先週の土日は絶不調で、土日で当てたのはこのスプリンターズSだけでした(苦笑)

スプリンターズS2015の予想はコチラ↓

【予想追記】スプリンターズS2015予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想
スプリンターズS2015予想の参考にコチラもどうぞ↓ では、スプリンターズS2015出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポ...

2015年スプリンターズS的中

この秋のG1で、もう1つか2つは当てたい所です。

では、スプリンターズS2015のレース回顧と次走以降の注目馬です。

スポンサーリンク

スプリンターズS2015のレース回顧

中山1200mのG1レースとしてはかなりのスローペースになって、本来なら逃げ・先行馬が残すパターンも、上位入線馬が32秒後半~33秒前半のキレ脚を使って差し切る瞬発力勝負になった。そういう意味では、レースタイプを「前」として、差し追い込みで上位に食い込んだ馬を「逆馬」にしても良いかも知れないけど、瞬発力勝負になったのも事実なので、このレースのレースタイプを「瞬」とした。

スプリンターズS2015の次走以降の注目馬

勝ち馬を除けば日本のスプリンターでは能力No.1の馬

スタートが遅くて追い込み一手になるだけに、今後も勝ち切れない競馬になりがちで、特に内有利な軽い馬場では取りこぼしてばかりになるとは思う。しかし一転、フラットな馬場で差しが届く競馬になれば、非常に強い競馬で勝つことができるんじゃないかと思う。次走の香港で引退する勝ち馬を除けば、日本のスプリンターでは能力No.1。脚質と走法的に東京コースがベスト。

この馬⇒ 人気ブログランキングへ(現在47位前後)

編集後記

できたら重賞レースだけやなくて、全レースのパトロールビデオをレーシングビュアーで公開してくれたら嬉しいなー。

JRAの担当者さん、是非お願いしますm(_ _)m

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)