年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」(2015/09/26)

シェアする

当たり馬

2015年1年かけてのチャレンジ企画!

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ「当たり馬」

その名の通り、2015年の1年間で、複勝的中率90%以上(単複回収率100%以上)を目指して予想していきます。

「Be Winning Horseplayer」を参考に、連勝馬券の軸馬として上手く利用していただければと思います。

あと、当然ですが、馬券の買い方によってはマイナス収支になる可能性も十二分にあり得ますので、馬券購入は、自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」

2015年9月26日 阪神8R 4番レントラー

かなりの久しぶりに当たらない当たり馬です。この企画の存在をすっかり忘れてました(笑)

前走は休明け初戦で、団子馬群のCUを外枠からCD回すロスしてほぼロスなかった1,3着馬にタイム差無しはロス換算では完勝。枠の差。500万クラスでは明らかに能力上。

北村友一騎手→武豊騎手の乗り替わりで絶好の内枠なら負けられない。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    1着~(^_^)v単勝180円
    おめでとうございます☆

    ヒルトンヘッドのために応援に来たのに除外に…(T_T)とりあえず競走中でなくて良かった☆

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      ヒルトンヘッドはパドックで一番良く見えたけど、残念でしたねー。

      • おすだぬき より:

        大したことがなければいいのですが…(^o^;)POGもう1頭の勝ち上がりヴィータファンは骨折全治6ヶ月…(T_T)残念

        中山はもう行ったもん勝ち…(^o^;)
        先行できて持続的に脚を使えるコを探します☆

  2. サカタケンジ より:

    みなさんお疲れ様です(^-^)
    このレースは自信を持って3連単で勝負しました。
    レントラーを1着固定、
    相手にリノリオ、クレストを2.3着マルチ
    2点でGET!
    後から、ブログみたら「当たり馬」!
    ニヤリ( ^ω^ )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)