小倉2歳S2015のレース回顧と、無傷の3連勝を飾ったシュウジについて

シェアする

2015年小倉2歳S

夏のリーディングジョッキーが、それぞれ

  • 小倉:川田将雅騎手
  • 新潟:ミルコ・デムーロ騎手
  • 札幌:福永祐一騎手

と、個人的に僕が好きな騎手が占めました。

全員のインタビューを見ましたが、それぞれの性格が出てるなーって思いました。

そんなインタビューの中から、2年連続で札幌リーディングを獲得した福永騎手の札幌をベタ褒めするインタビューをどうぞ(笑)

では、小倉2歳S2015のレース回顧と次走以降の注目馬です。

スポンサーリンク

小倉2歳S2015のレース回顧

内外フラットの馬場でハイペースの地力勝負レース。

小倉2歳S2015の次走以降の注目馬

特になし。

このレースに関しては、特に次走で注目したいと思う馬は居ません。

編集後記

このレースを圧勝して無傷の3連勝を飾ったシュウジについて。

小倉2歳Sシュウジ
(写真:JRA-VAN NEXT)

ここではサスガに力が違った印象で、強い競馬で0.4秒差圧勝でしたが、このレースを使ったことで、スプリンター色が濃くなったのは間違いないでしょう。

暮れのマイルG1フューチュリティSに出走してきても、よっぽど相手に恵まれない限り、個人的には軸馬には指名しないと思います。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)