年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」(2015/08/22小倉1R)

シェアする

当たり馬

2015年1年かけてのチャレンジ企画!

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ「当たり馬」

その名の通り、2015年の1年間で、複勝的中率90%以上(単複回収率100%以上)を目指して予想していきます。

「Be Winning Horseplayer」を参考に、連勝馬券の軸馬として上手く利用していただければと思います。

あと、当然ですが、馬券の買い方によってはマイナス収支になる可能性も十二分にあり得ますので、馬券購入は、自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」

2015年8月22日 小倉1R 8番クライシス

久しぶりに当たらない当たり馬ですが、ブレずに今日も当てに行きます(笑)

過去2戦は相手が強すぎただけ。前走は勝ち馬(現時点での世代最強シルバーステート)に0.8秒大敗も、この馬も従来のレコードを0.3秒更新している。勝ち馬に突き放されてからは追ってなかった。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    1着おめです♪(^-^)
    元返しは残念でした(;_;)

    明日はゆっくり競馬ができるので全勝目指して頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      元返しでした?今知りました(汗)
      今日は存分に競馬を楽しんでください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)