ブログを始めて6ヶ月が経ちました。恒例の2015年6月のアクセス数と人気のページをご紹介。

シェアする

夏

2015年も早くも半年が過ぎ去って行きました。

今年は月日の流れが早い!

今までにやったことのない新しいチャレンジをやらんとアカンなーと思いつつ、今月も恒例のこの記事を書いておきたいと思います。

早いもんで、このブログに引っ越してきて、6ヶ月が経過しました。

ということで、恒例の月間アクセス数と人気のページご紹介記事を書きたいと思います。

スポンサーリンク

2015年6月のブログアクセス推移

2015年6月のアクセス

2015年6月のアクセス推移は上の通りでした。

このデータをもっ凄く簡単に説明すると、

2015年6月は、トータルで49,111回見られた

ということです。

ちなみに、先月のアクセス推移は↓コチラ

ブログを始めて5ヶ月が経ちました。恒例の2015年5月のアクセス数と人気のページをご紹介。
2015年の日本ダービーが終わって、まあ、毎年のことですけど、もの凄く気が抜けてしまってるところですが、恒例のこの記事を書いておきた...

先月は、228,881回だったので、先月に比べてアクセス数が179,770回も減りました。

想定通りの急降下(苦笑)

まあ、僕のような弱小競馬ブログのアクセスなんて、大きなレースが無くなればこんなモンです。

内容がマニアックですからねー(笑)

2015年6月の人気ページBEST5

続いて、2015年6月に読まれたページBEST5の発表です。

(注:純粋なページのみのランキングです。カテゴリーページは除きます。)

2015年6月の人気ページ第1位

【予想追記】宝塚記念2015予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想
2013年,2014年と2年連続で、単勝20倍以上の穴馬を当ててる相性の良いレース。 今年も単勝20倍以上の単穴▲が馬券に絡む...

2015年6月の人気ページ第2位

日本ダービー2015予想に 最終番付と、全ステップレースまとめ
*初回投稿:2015年3月24日18:00 皐月賞は、皐月賞時点での番付で前頭のドゥラメンテ(皐月賞時点での指数:103)→皐...

2015年6月の人気ページ第3位

【予想追記】安田記念出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想
どこからでも入れるメンバーで、ダラダラと予想しててもエロいことを色々考えるだけなので、ここはスパっと決め付け穴予想と行きましょう(笑...

2015年6月の人気ページ第4位

夢の第11レース:あなたの思い出は、何処にいくつありますか?
最近、グリーンチャンネルで流れているCMがあるんですけど、知ってますか? 久しぶりに、食い入るように見てしまう素晴らしいCMで...

2015年6月の人気ページ第5位

【予想追記】函館スプリントS2015予想:出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想
函館の芝の傾向は、馬場傾向の記事で書いた通りでしたね。 あ、U字コース(1000,1200m)は定石通り「内先行有利」でしたけ...

日本ダービーの記事が6月も2位にランクイン。やっぱりダービーは凄いパワーやなー。

編集後記

ということで、2015年6月のアクセス数と人気のページを紹介してみました。

7月,8月は競馬がオフシーズンで、更にアクセスは減るでしょうが、それにめげること無く、これからも僕にしか書けないマニアックな記事を書いていきますので、これからもよろしくお願いします!

追伸:【データ馬券術講座】,【アナログ予想講座】逆馬を探せ!に続く通信講座第3弾:【勝ちポジ予想講座】勝ち馬を探せ!(仮題)の妄想をスタートさせようか考え中です。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 大橋 利光 より:

    こんにちは。
    まぁイジケないでくださいね(笑)
    どこでも、春競馬終わるとドカーンと一気に落ちますから。
    競馬初めて25年程になりますが、ぼくの周りでも夏競馬をやらない方は多いです。
    根っからお馬さんが大好きなぼくからすると、どうしてやらんの?って思いますが。
    やっぱり、閲覧数って重視しますか?
    ぼくは、ひとりでもいてくれたら嬉しいと思うので、がんばってほしいです。
    とても楽しいですよ!!YOUTUBEでのしゃべりも大好きですし(笑)

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      一応、1ヶ月30万PVという目標を公言してブログ運営してるので(苦笑)
      もし一人のためだけなら、ブログじゃなくて直接会うか電話します。
      1記事何時間もかけてブログ書く必要がないので(笑)
      あ、そういえば最近、競馬のYoutube出してないですね?
      まあ、夏だしエエか?(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)