ライスシャワーからブエナビスタへ ダンさんのレース予想は、この競馬カレンダーから始まる?

シェアする

6月も終わり、夏競馬が始まる7月に入りましたね。

ダンさんの机の前に掲げてあるカレンダーも、ライスシャワーから、

ライスシャワー

ブエナビスタに変わりました。

ブエナビスタ

年末にグリーンチャンネルに応募して当選したカレンダーです(^o^)

ライスシャワーは、ダンさんが忘れらない馬。

ブエナビスタは、過去に私が一番馬券を買った馬?(笑)

スポンサーリンク

競馬カレンダーがワンサカ!

競馬のカレンダーは、レースの日程が書いてあるので、ダンさんにとっては必要なもの。

ですが、使い終わったからといって捨てることもなく数年前のものが、今もすぐ手の届く所に置いてあります。

過去の競馬カレンダー

雑誌の付録だったり、JRA-VANやグリーンチャンネルで当たったりしたものなんですが、どうも捨てられないみたいです。

いろんな馬の写真が載っているので、もったいないんでしょうね。

で、こんなカレンダーもあります。

ブエナビスタやウオッカ

もう5年も前のものですけどねσ(^_^;)

JRAの何かで応募して当たったやつですかね?

後ろがマグネットになっていて、今も我が家の冷蔵庫に貼ってあります。

ブエナビスタとウオッカが写っているのがいいですね(^^)

あと、これは、ダンさんの机の前に置いてある、レーシングスケジュール。

レーシングスケジュール

で、さっきダンさんの机の前に置いてある入れ物の中を見たら、過去のレーシングスケジュールがいっぱい。

過去のレーシングスケジュール

これも捨てられないのかぁ(笑)

ある意味、きっちりした性格ではあるのですが、ここまで置いておくなんて…。

これなんて2005年!

2005年レーシングスケジュール

今から10年前のですよぉ( ̄o ̄;)

で、中を見てみたら・・・。

2005年レーシングスケジュールの中身

いやいや、ホントにご苦労様ですσ(^_^;)

えいこ
えいこ

ダンさん追記:捨てられないんやなくて、ただ捨ててないだけ(笑)

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    この20年くらいで投票環境や馬券デザイン、配布物などなどたくさんの変化がありました☆

    でもこの折り畳み式の紙のレーシングスケジュールは変わらないですね…(^_^;)
    そもそもいつから始まったのかもわからない(・・;)シラベテミヨウ

    ある意味貴重品ですからとっておきましょう♪(^-^)

    ちなみに巣穴にあるものでは1991年の馬券(ヤマニンゼファー、条件馬で圧倒的人気で負けた時の単勝(笑))、マークカード、レーシングプログラムが一番古いかな…(^_^;)もう四半世紀か…

  2. えいこ より:

    おすだぬきさんへ
    このブログの記事を作成するまで
    ダンさんが、こんなにレーシングスケジュールを
    とっているなんて思ってもいませんでした(笑)
    まぁ、そんなに邪魔になるものではないので
    いいんですけどね(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)