年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」(2015/06/21東京10R)

シェアする

当たり馬

2015年1年かけてのチャレンジ企画!

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ「当たり馬」

その名の通り、2015年の1年間で、複勝的中率90%以上(単複回収率100%以上)を目指して予想していきます。

「Be Winning Horseplayer」を参考に、連勝馬券の軸馬として上手く利用していただければと思います。

あと、当然ですが、馬券の買い方によってはマイナス収支になる可能性も十二分にあり得ますので、馬券購入は、自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」

2015年6月21日 東京10R 9番マッサビエル

前回は当たったけど、基本は当たらない「当たり馬」です(笑)

前回のポトマックリバーに続いてのハービンジャー産駒の3歳馬をピックアップです。

圧倒的人気なので、ここで必死にどうこう書く必要もないと思いますけど、新馬戦が1コーナー手前のゴチャツキで躓いて落馬寸前の不利がありながらの勝利。

前走は、届かない位置からどこまでも伸びていくような長く良い脚を使っての差し切り圧勝で非常に強い競馬。

前走の指数「96」は、3歳戦補正「+4」と、下級条件補正「+4」をすると、何と「104」となって、降級馬の居ない出走メンバーではズバ抜けた指数になる。

フツーに走れば同条件で圧勝した同父のポトマックリバー同様に強い競馬で圧勝するんじゃないかと思います。

菊花賞はハービンジャー産駒で埋め尽くせ!

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. サカタケンジ より:

    これは秋が楽しみですねっd(^_^o)

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      菊花賞はハービンジャー祭りだー!

  2. サカタケンジ より:

    英治さん、ハービンジャー産駒かなり好きそうですなっ( ^ω^ )
    たしか、カービングパスも推してた様な

    宝塚記念はちょっと見送りたいと思いますっ汗
    中途半端な予想では夏は乗り越えられそうもないのでっ汗
    秋に向けて勉強タイムっすm(._.)m

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      ハービンジャー産駒大好きです(笑)
      宝塚記念見送り了解です。

  3. おすだぬき より:

    丸乗りしまして単勝150円GET、ありがとです(^^)v

    そのお金が東京12Rで回収されたのは内緒です( ̄ω ̄;)

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      実は何だかんだ言っても「当たり馬」回収率プラスです!(←自慢)
      芝の圧倒的人気馬を1年間買って年間プラス出せたら凄いなー(←今年の大目標)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)