マーメイドS2015のレース回顧と次走以降の注目馬と、軽い内有利な馬場でこそ狙いたい馬

シェアする

2015年マーメイドS

長らく「JRA-VAN NEXT」を使ってきましたが、今頃になって知ったことがありました。

続きは、編集後記にて。

では、マーメイドS2015のレース回顧と次走以降の注目馬です。

スポンサーリンク

マーメイドS2015のレース回顧

前日から馬場が一変して外を回しても全く不利にならないフラットな馬場で、このレースはスローペースの団子馬群も、馬群の外をブン回した差し馬が台頭できるレースになった。

マリアライト

地力で自ら動いて勝ちに行ったけど、結果的に全てが上手くいった勝ち馬に足元をすくわれた。決して力負けではない。このメンバーでこのハンデでフラットな馬場の地力勝負になれば、最も安定して走りそうなのがこの馬。

軽い内有利な馬場でこそ狙いたい馬

軽い内有利な馬場になれば、このメンバーでも勝てそう。

この馬⇒ 人気ブログランキングへ(現在5位前後)

編集後記

「JRA-VAN NEXT」に【レース回顧を見る】というボタンがあるのを、今頃になって知りました(汗)

JRA-VAN NEXT

このボタンをクリックすると、「レース結果」コメントと、「レース展開・総括」コメントを見ることができます。

このコメント自体は僕には必要ないですけど、人によっては参考になるんじゃないかと思います。

「JRA-VAN NEXT」を使っている方は、ぜひ一度ご覧ください。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)