ブログを始めて5ヶ月が経ちました。恒例の2015年5月のアクセス数と人気のページをご紹介。

シェアする

5月31日日本ダービー

2015年の日本ダービーが終わって、まあ、毎年のことですけど、もの凄く気が抜けてしまってるところですが、恒例のこの記事を書いておきたいと思います。

早いもんで、このブログに引っ越してきて、5ヶ月が経過しました。

ということで、恒例の月間アクセス数と人気のページご紹介記事を書きたいと思います。

スポンサーリンク

2015年5月のブログアクセス推移

2015年5月のアクセス数

2015年5月のアクセス推移は上の通りでした。

このデータをもっ凄く簡単に説明すると、

2015年5月は、トータルで228,881回見られた

ということです。

ちなみに、先月のアクセス推移は↓コチラ

ブログを始めて4ヶ月が経ちました。恒例の2015年4月のアクセス数と人気のページをご紹介。
このブログに引っ越してきて、4ヶ月が経過しました。 ということで、恒例の月間アクセス数と人気のページご紹介記事を書きたいと思い...

先月は、116,715回だったので、先月に比べてアクセス数が112,166回も増えました。

先月でも凄いアクセス数で驚いたのに、更にその倍近いアクセス数になったのは、やっぱりクラシックを含めたG1戦が毎週行われたからでしょう。

恐らく来月にはアクセス数も急降下することになると思います。

2015年5月の人気ページBEST5

続いて、2015年5月に読まれたページBEST5の発表です。

(注:純粋なページのみのランキングです。カテゴリーページは除きます。)

2015年5月の人気ページ第1位

日本ダービー2015予想に 最終番付と、全ステップレースまとめ
*初回投稿:2015年3月24日18:00 皐月賞は、皐月賞時点での番付で前頭のドゥラメンテ(皐月賞時点での指数:103)→皐...

2015年5月の人気ページ第2位

オークス2015予想に 最終番付と、全ステップレースまとめ
*初回投稿:2015年3月23日20:31 桜花賞は、桜花賞時点での番付で横綱のレッツゴードンキ(桜花賞時点での指数:102)...

2015年5月の人気ページ第3位

【予想追記】日本ダービー出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想
さあ、今年もいよいよやってまいりました!競馬の祭典日本ダービーです。 予想のお供にコチラ↓の「日本ダービー2015最新番付と全...

2015年5月の人気ページ第4位

【予想追記】オークス出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想
東京の馬場が掴みきれなくて、予想の更新が遅くなってしまいました(汗) さあ、いよいよ2015年牝馬クラシック第2弾のオークスで...

2015年5月の人気ページ第5位

【予想追記】ヴィクトリアマイル出走馬の前走チェックコメントと「勝ちポジ」予想
ボーっとしてたら、予想アップするのを忘れてました(汗) では、遅くなりましたがヴィクトリアマイル出走馬の前走チェックコメントと...

さすがクラシックですね。人気記事の上位はクラシック関連の記事が占めました。

編集後記

ということで、2015年5月のアクセス数と人気のページを紹介してみました。

6月はG1レースも2つだけで、アクセス数は大幅に減少することが予想されます。

まあ、それはどの競馬ブログも同じでしょう。

ちなみに、これはまた何処かで記事にする予定ですけど、僕は夏競馬がもの凄く得意です。

理由は、北海道開催で「勝ちポジ予想理論」がハマりにハマるからです。

夏競馬は、にわか競馬ファンが一気に競馬から引いてしまいますが、夏競馬こそが、「勝ちポジ予想理論」で予想して馬券を買っている僕らの儲け時になります。

どうやって「勝ちポジ予想理論」で夏競馬で儲けまくるのか?その方法なんかも記事にする予定ですので、6月もどうぞよろしくお願いします!

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 大橋 利光 より:

    菅田さん、こんばんは。いつもyoutube拝見いたしております。
    ダービーが終わると、本当にグダーっと力が抜けるっていうか、
    ポカっと心に穴が開いたっていうか「終わってしまった」って寂しくなっちゃいますね。
    まぁ、毎年のことなんですけど(笑)
    あ、そうそう!メルマガがあるのを初めて(遅っ)知ったので、
    登録させていただきました。楽しみにしてますね☆
    今年のダービーは、個人的な感想は「ドゥラメンテは、やっぱ強いなぁ」と
    「福永くんに勝ってほしかったなぁ」です。
    ドゥラメンテはPOG馬だし応援してるんですけど、
    パドックで見たらちょっと馬体が寂しく映ったし、あの気性ですから
    正直、無理かも・・・と思っていたのですが・・・。
    あれで勝つんだから、相当強いんじゃないかと思いました。
    これから先、秋はどう進んでいくのかは、わかりませんが
    ずっと見守りたいと思います。
    菊花賞では、今回負けたお馬さんたちも成長してくると思いますので
    よーく成長度をチェックしていきたいと思います。
    これからも、よろしくお願いします。

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      メルマガ登録ありがとうございます。
      今は月一の配信が良いトコですが(汗)、ブログやYoutubeでは取り上げてない秘密の話を配信してますので、違った楽しみがあると思います。
      ドゥラメンテ、今後も楽しみですね!
      三冠路線に行くんかな???

  2. ハトロウ より:

    夏競馬楽しみにしてます。昨日の東京9Rエイジさんのmy注目馬タイセイドリームが好走してくれて馬連と複勝が獲れました。ありがとうございましたm(__)m勝ったと思ったのに惜しかった(笑)

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      いやー、東京9Rはホント熱かった!
      あの馬はフットワークがデカくて、それでも勝ち切ってくれると思ったんですけど・・・惜しかったー。
      やっぱり「My」馬は、人気薄こそが狙い目です!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)