フローラSのレース回顧と次走以降の注目馬と、自己条件の500万ならぜひとも狙いたい馬(2頭)

シェアする

2015年フローラS

今日からゴールデンウィーク?

そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!(←古っ!)

では、フローラSのレース回顧と次走以降の注目馬です。

スポンサーリンク

フローラSのレース回顧

かなりのスローペースから上がり3ハロンだけの競馬になって、サスガにここまでスローになると内を回した先行馬が有利。その内を回した先行馬が内枠の1~3番人気馬では、穴馬の出番は無くなって当然。

フローラSの次走以降の注目馬

エバーシャルマン

中枠から差す競馬でBC回す少々ロスある競馬は、単純なロス換算では2着。自己条件の500万なら好勝負して当然。

自己条件の500万ならぜひとも狙いたい馬-その2

外枠から差す競馬でCC回すロスある競馬は、単純なロス換算では3着。パドックの歩様良く、自己条件の500万なら好勝負して当然。

この馬⇒ 人気ブログランキングへ(現在5位前後)

編集後記

今年のフローラSは、「ちょっとオークスではどうかな~?」って感じのレースになりました。

ただ、桜花賞が行く馬が居なくて超スローになったことから分かる通り、今年の牝馬は、差し・追い込み馬に有力馬が揃っているので、このレースで先行して出走権を獲得した馬たちも、完全に消すことは出来ないように思います。

オークス当日の馬場と枠順の並び次第では、穴馬としてピックアップする可能性も無きにしも非ずかと思ったりもしますが、さていかに?

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)