年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」(京都4R)

シェアする

当たり馬

2015年1年かけてのチャレンジ企画!

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ「当たり馬」

その名の通り、2015年の1年間で、複勝的中率90%以上(単複回収率100%以上)を目指して予想していきます。

「Be Winning Horseplayer」を参考に、連勝馬券の軸馬として上手く利用していただければと思います。

あと、当然ですが、馬券の買い方によってはマイナス収支になる可能性も十二分にあり得ますので、馬券購入は、自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」

2015年4月26日 京都4R 5番マイアベーア

「当たり馬」と言いながらも、人気馬をピックアップしながら、全然当たらないこの企画(苦笑)

「1番人気馬は軸にして買わない!」という信念を曲げてみようと始めた企画ですけど、ブッチャケ今の僕には全く向いてないということが明らかに分かったので、今年でこの企画は終了する予定です。

と言いつつも、人気馬を買い続けてもプラス収支にするのがこの企画の挑戦なので、最終的に何とかプラスにできるように、今年いっぱい挑戦し続けます。

この馬は、走法からも明らかに京都向きの馬で、近2走の阪神は基本的には合わない。

京都替りで、圧倒的内有利な馬場の内枠は、この馬にとって最高の条件。

スタートも非常に良いので、川田騎手が変に抑えること無く、出たナリでラチ沿いを先行すれば(逃げ馬の直後が理想)、ゴール前に急坂の無い京都なら、失速することなくゴールまでシッカリ走りきれるハズ。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)