「栄光の競馬新聞」解説書がVer.2.2になりました。(「My」馬追加のお知らせ)

シェアする

「栄光の競馬新聞」解説書Ver.2.2

「栄光の競馬新聞」会員の皆さんはすでにご存知ですが、「栄光の競馬新聞」に4月から新たな指標(「My」)が追加されています。

ということで、「栄光の競馬新聞」解説書がVer.2.2になりましたのでお知らせします。

スポンサーリンク

レースが見える競馬新聞「栄光の競馬新聞」解説 Ver.2.2

「栄光の競馬新聞」解説ページは↓コチラです。

レースが見える競馬新聞「栄光の競馬新聞」
*このページで書いている「栄光の競馬新聞」解説が一冊にまとまったPDF版は、このページの最下部にあります。 改定 2017年9月...

PDF版もご用意してますので、ぜひダウンロードしてご利用ください。

編集後記

芝の全レースの「栄光の競馬新聞」の作成・公開を始めてから、もう3年以上になりました。

ということで、「栄光の競馬新聞」に掲載しているオリジナル指標のデータも3年分蓄積されているということです。

ということで、実は今更ながら「栄光の競馬新聞」の研究をしていこうと思ったりしてます。

どんな研究かというと、例えば買い続けるだけで3年連続プラスの「3P」馬のように、ロジカルな方法で導き出した、ひたすらコツコツ買い続ければ儲かっているような、いわゆる「データ馬券術」を見つけることです。

ちなみに、最近になって気づいたのが、

  1. レースタイプが「瞬」のU字コース(コーナー部コースが「C」のように指標が1つのレース)で
  2. 逃げていない(馬柱が赤くない)
  3. 休養明け初戦じゃない(赤・青のラインが入っていない)
  4. 1~5着に入った馬

の次走成績がエライ凄いことに気づきました。

瞬馬券術

(サラっと書きましたが、「栄光の競馬新聞」会員の方は、ぜひとも今後、このタイプの馬に注目してくださいね!)

こういう「栄光の競馬新聞」さえあれば、誰でも簡単にロジカルに儲かる馬を見つける方法の研究です。

TARGET frontier JV(ターゲット)に3年分のデータが入ってますので、こういうデータ分析は、アイディアさえあれば簡単に分析できます。

「栄光の競馬新聞」を使っていて、「こんなタイプの馬って結構走ってるように思うんですけど、これまで成績ってどうなんですか?」的な質問をしていただければ、TARGET frontier JVで出来る範囲で分析しますので、ぜひお知らせください。

「栄光の競馬新聞」を使ってる皆で、もっともっとハッピーになりましょう!

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)