年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」(阪神6R)

シェアする

当たり馬

2015年1年かけてのチャレンジ企画!

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ「当たり馬」

その名の通り、2015年の1年間で、複勝的中率90%以上(単複回収率100%以上)を目指して予想していきます。

「Be Winning Horseplayer」を参考に、連勝馬券の軸馬として上手く利用していただければと思います。

あと、当然ですが、馬券の買い方によってはマイナス収支になる可能性も十二分にあり得ますので、馬券購入は、自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」

2015年4月5日 阪神6R 7番サイモンラムセス

前走、直線馬ナリでジョッキーが後ろを振り返ってお出でお出でをしてる間に内からサっと一気に抜け出されて、それに気づいた残り200m手前から慌てて追い出すも捉え切れずに2着の大失態。それでも追い出されてからの一気の脚は秀逸で、3着以下には3馬身の大差付けた。

近5走で指数100オーバーが4回と、このクラスはいつでも勝ち切れるだけの能力の持ち主で、外を回す距離ロスを気にしなくて良い今週の地力勝負馬場も合ってる。ここはサスガに取りこぼせない。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    乗った!
    んが、100円単位の動物なので馬連・三連複で☆7=145

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      おすだぬきさん、完全にバテてまいましたね(苦笑)
      これでキズナは最後方から競馬をするんじゃないかと。

  2. おすだぬき より:

    ええ…辛くてよれてましたね…(^-^;

    キズナ、最後方からだとまた少しだけ残される危険が…(゜ロ゜)

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      不良まで馬場が悪化しちゃって、逆に差されましたねー(汗)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)