年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」(阪神5R)

シェアする

当たり馬

2015年1年かけてのチャレンジ企画!

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ「当たり馬」

その名の通り、2015年の1年間で、複勝的中率90%以上(単複回収率100%以上)を目指して予想していきます。

「Be Winning Horseplayer」を参考に、連勝馬券の軸馬として上手く利用していただければと思います。

あと、当然ですが、馬券の買い方によってはマイナス収支になる可能性も十二分にあり得ますので、馬券購入は、自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」

2015年3月29日 阪神5R 5番ウェスタールンド

相手になりそうな馬たちが休養明け初戦。

体調さえ整ってれば、フラットな馬場で地力勝負の阪神外回り1800mなら、これまでのような取りこぼしは無いでしょう。

川田騎手が乗れるもの良い。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. にょらい より:

    何時もブログ楽しみに見させてもらってます。

    今朝、ブログを見てみると2億を寄付したと書いてあったのをなんの疑いもなく信用し嫁にメールまで送ってしまいました(笑)

    嫁から今日はエイプリルフールだけどとメールをもらうまではこのメールを送ろうとしてたので

    2億円の寄付感動しました。
    実は昨日、Be Winning Horsplayerを購入しまして俄然やる気がでましたと…これ以上は恥ずかしいので削除します

    なんだか分からん内容になってしまいましたが、これからよろしくお願いいたします

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      にょらいさん、奥さんサスガです!
      「Be Winning Horseplayer」買ってくださったのは本当ですか?(笑)
      もし本当なら、今日だから言いますけど、人生で一番の買い物ですよ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)