「栄光の競馬新聞」2月21日(土)公開と、100名限定で【先行予約】受け付け開始!

シェアする

栄光の競馬新聞

僕のオリジナルの競馬新聞「栄光の競馬新聞」は、2014年までと同じく、2015年以降も有料での公開にしますが、まだその準備が全然整っていない(月単位でのクレジット決済でのご利用ができるようにしようとしています)ので、準備が整うまでは、「栄光の競馬新聞」を無料で公開します。

YouTubeなどの解説や予想でお馴染みの「栄光の競馬新聞」を、この無料公開している機会に、ぜひ使ってみてください。

ただ、長年この「栄光の競馬新聞」を有料でご利用いただいている方から、

もう無料公開はいい加減止めてください!

1日に1,000人以上もの人が利用していては、「逆馬」のオッズが下がって儲からなくなってしまいます。

早く有料に戻してください!

とのメールをいただいてます(汗)

しかし、本当にゴメンナサイm(_ _)m まだ有料の準備が全く整っておりません(苦笑)

とは言え、サスガに今のままではちょっと問題がありそうなので、今週まではこれまで通りの方法で無料公開して、来週以降は、有料の準備が整うまで【先行予約】をしてくださった100名の方限定に、無料で公開するようにしようと思っています。

ということで、今日から「栄光の競馬新聞」の【先行予約】を受け付けたいと思います。

もし、

『来月以降に「栄光の競馬新聞」が有料になっても「栄光の競馬新聞」を使い続けたい!』

という場合は、以下のリンクをクリックして、【先行予約】にお申し込みください。

「栄光の競馬新聞」先行予約申し込みはこちらをクリック!

※注1:【先行予約】のお申し込みが100名を超えた場合は、自動的に申し込みフォームが無くなって申し込めなくなりますので、お申し込みはお早めに!

※注2:【メンバー通信】などからすでに【先行予約】していただいたいた方は、もうすでに登録されていますので、ここから再度お申込みいただく必要はありません。ご安心ください。

スポンサーリンク

「栄光の競馬新聞」のダウンロード

パソコン・スマホ・タブレットに一度取り込んでから、PDF閲覧アプリで開いて閲覧するなり印刷するなりして活用してください。

2月21日(土)の「栄光の競馬新聞」

2015-02-21 東京版はこちら
2015-02-21 京都版はこちら
2015-02-21 小倉版はこちら

レースが見える競馬新聞「栄光の競馬新聞」解説

「栄光の競馬新聞」に掲載されているオリジナルの指標等につきましては、下の解説ページで詳しく解説していますので、参考にしてください。

レースが見える競馬新聞「栄光の競馬新聞」解説

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. まさかず より:

    いつもブログ、ツイッター、YouTube等拝見させていただいてます。
    栄光の競馬新聞の先行予約をしたいと思っているのですが、
    大変恐縮なのですが、、、利用料金はいくらを予定されているのでしょうか?
    教えていただけましたら幸いです。

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      まさかずさん、コッチでは利用料金を書いてませんでしたね、すみません。
      月額で2,980円を予定しています。
      半年,1年のまとめ払いでは、割り引きがあります。

  2. タムラマサヒロ より:

    逆馬ってなんですか?

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      タムラマサヒロさん、「逆馬」っていうのを超シンプルに説明すると、「勝ちポジ」の真逆のポジションだったにも関わらず好走した馬のことです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)