年間単勝回収率130%以上にチャレンジ!「儲け馬」(東京9R)

シェアする

儲け馬

2015年1年かけてのチャレンジ企画!

年間単勝回収率130%以上にチャレンジ!「儲け馬」

その名の通り、2015年の1年間で、単勝回収率130%以上を目指して予想していきます。

予想は僕らしく単勝1点勝負!です。的中率は、15~20%程度になるかな?

ということで、この予想に乗っかるのなら、「Be Winning Horseplayer」を参考にしっかりとした資金配分をしてくださいね。

あと、当然ですが、マイナスになる可能性も十二分にあり得ますので、馬券購入の際は、自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

年間単勝回収率130%以上にチャレンジ!「儲け馬」


儲け馬

2015年2月7日 東京9R 2番ポトマックリバー

とにかく前走の未勝利戦が非常に強い競馬で、次走が地力で差せる東京コースなら、それが例え重賞レースでも狙いたいと思ってチェックしてた馬。

その前走は、スタート遅く後方からの競馬になって、スローのUSをCE回す超ロスしながら直線ほぼ馬任せで追わずに0.3秒差完勝は、着差以上に強い競馬だった。

ハービンジャー産駒らしく長く脚が使えるタイプの馬だけに、今の東京2400mは合うハズ。(ちなみにハービンジャー産駒の東京2400m戦出走は2頭で、その2頭が馬券圏内)

現時点で単勝8倍弱付くなら、相手関係度外視で狙ってみたい。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)