京都牝馬Sの注目馬

シェアする

2015年京都牝馬S

そうかっ!

当たり前やけど、土曜日にも芝の重賞レースは行われるんやったなと、今更ながらに思った競馬歴二十数年の競馬オヤジです。

「馬場傾向」と「ペース」の2つのファクターを組み合わせた「勝ちポジ予想理論」で予想する僕としては、馬場傾向がサッパリ分からない土曜日のこの時点で予想することは、ぶっちゃけ厳しいです(汗)

ということで、ゴメンナサイですけど、土曜日に行われる京都牝馬Sに関しては、現時点では注目馬のみの公開とさせてください。

レースを見て馬場が分かって、それを基に予想して買いたい馬が現れて、そして時間があれば、この記事に追記する形で予想もアップしたいと思います。

ということで、京都牝馬Sの注目馬です。

スポンサーリンク

京都牝馬Sに出走するMy注目馬

京都牝馬Sに出走するMy注目馬を公開します。

My注目馬の中で、

(1)My注目馬コメントが「買い」のコメントである
(2)「勝ちポジ」を走れそう
(3)馬場適正がマッチしている
(4)単勝オッズが3倍以上で、なるべくならば1番人気じゃない
(5)複勝下限オッズが1.3倍以上

こんな馬が居れば、個人的に軸馬として馬券検討します。ただ、ハンデ戦だけはこのルールに則りません。

4枠8番キャトルフィーユ(愛知杯)


勝ち馬と同じく56kgのトップハンデを背負って2着。勝ち馬が強すぎただけ。勝ち馬以外のメンバーなら能力上。


※「勝ちポジ予想理論」については、「Be Winning Horseplayer」の第5章で確認下さい。

※「栄光の競馬新聞」は、現在無料で下記ページからダウンロードできます。

「栄光の競馬新聞」1月24日(土)公開しました!
僕のオリジナルの競馬新聞「栄光の競馬新聞」は、2014年までと同じく、2015年以降も有料での公開にしますが、まだその準備が全然整っ...

編集後記

現時点(9:50)で、キャトルフィーユが3番人気で単勝5.5倍も付くって!?

まあ、多分こんなオッズのままとは思えへんけど、もし5倍とか付くんやったら、フツーに買いでしょ。

これまでの実績からも、このメンバー相手に5回に1回しか勝てへん馬やないやろ。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)