年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」(中京11R)

シェアする

当たり馬

2015年1年かけてのチャレンジ企画!

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ「当たり馬」

その名の通り、2015年の1年間で、複勝的中率90%以上(単複回収率100%以上)を目指して予想していきます。

「Be Winning Horseplayer」を参考に、連勝馬券の軸馬として上手く利用していただければと思います。

あと、当然ですが、馬券の買い方によってはマイナス収支になる可能性も十二分にあり得ますので、馬券購入は、自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

年間複勝的中率90%以上にチャレンジ!「当たり馬」

2015年1月17日 中京11R 8番ヤマニンポワラクテ

前走は、外有利のレースを荒れた最内を回して逃げて順馬の競馬した地力上位の勝ち馬に0.3秒差2着。指数はこのクラスを勝ち切れる「100」。

2走前は、内先行有利を順馬の競馬で0.1秒差2着。指数は同じくこのクラスを勝ち切れる「100」。

3走前の500万クラスのレースは、内先行有利を順馬の競馬で0.6秒差の圧勝。指数は「95」で、下級条件補正で+4を加えると「99」で、このクラスでも勝ち負けできる指数。

過去3戦から、内有利な軽い馬場でも、フラットな地力勝負馬場でも好勝負になりそう。

今は中京らしい馬場なので、中京の2000m戦らしく外枠から先行して押し切ってくれるでしょう。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)