シンザン記念のレース回顧と次走以降の注目馬

シェアする

2015年シンザン記念

シンザン記念のレース回顧と次走以降の注目馬です。

スポンサーリンク

シンザン記念のレース回顧

そこまで内有利な馬場ではなくて、やや内有利程度の馬場。ペースが緩んで内先行有利に。机上で距離ロス換算をするなら、通常のロスの半分で計算するぐらいが良さそう。結果的には差し馬が上位を独占したけど、このメンバーでは上位に入った差し馬4頭の力が抜けていた。

シンザン記念の次走以降の注目馬

グァンチャーレ


距離ロス覚悟でスローペースを早めに動いたユタカさんの好騎乗。それでも馬群の大外を回した距離ロスがあったのも事実で、タイム差なしの上位4頭では2番目の評価。

ダッシングブレイズ


後方から大外を回してタイム差無しだけに、このレースはこの馬を一番評価してあげたい。走法から、京都・新潟の外回りや東京など、ゴール前に急坂のない直線の長いコースが合ってそう。

他では、条件付きでこの馬⇒ 人気ブログランキングへ(2位前後)

今後も取りこぼしが多くなりそう。京都・新潟の外回りや東京の差せるコースの軽い馬場で。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)