フェアリーSの注目馬と予想

シェアする

2015年フェアリーS

フェアリーSの注目馬と予想です。

スポンサーリンク

フェアリーSに出走するMy注目馬

フェアリーSに出走するMy注目馬を公開します。

My注目馬の中で、

(1)My注目馬コメントが「買い」のコメントである
(2)「勝ちポジ」を走れそう
(3)馬場適正がマッチしている
(4)単勝オッズが3倍以上で、なるべくならば1番人気じゃない
(5)複勝下限オッズが1.3倍以上

こんな馬が居れば、個人的に軸馬として馬券検討します。ただ、ハンデ戦だけはこのルールに則りません。

3枠6番オーミアリス(阪神ジュベナイルフィリーズ)


3コーナー手前でのゴチャツキに巻き込まれて最後方からの競馬も、優作騎手らしく最後までシッカリ追って上がり4位は前走から少々物足りない。休み明け初戦の影響か?次走試金石。

5枠10番カービングパス(赤松賞)


1,2,4,5着馬がA回したCUをB回して0.1秒差はロス換算では負けてない。加速に時間が掛かるので上がり勝負では×。

フェアリーSの予想

今日も昨日に引き続き朝から予想ビデオを撮りました。

「馬場」「ペース」「勝ちポジ」と「予想印(◎◯▲☆)」はビデオで確認してください。

※「勝ちポジ予想理論」については、「Be Winning Horseplayer」の第5章で確認下さい。

※「栄光の競馬新聞」は、現在無料で下記ページからダウンロードできます。

「栄光の競馬新聞」1月12日(月)公開しました。
僕のオリジナルの競馬新聞「栄光の競馬新聞」は、2014年までと同じく、2015年以降も有料での公開にしますが、まだその準備が全然整っ...
著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    いやはや、中山難しい…(^o^;)

    久しぶりに単勝スコンク負け…京都が単勝100%超を続けてるのでまだいいのですが…

    来週はちょっと様子見して日曜日だけにする予定☆

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      おすだぬきさん、こんにちはー。
      個人的には、今の中山は好きです。地力のある差し馬が届くからかな???
      今週から始まる中京も、改修直後みたいな時計の掛かるパワー系の馬場やったらエエのになーって。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)