年間単勝回収率130%以上にチャレンジ!「儲け馬」公開!(中山6R)

シェアする

2015年1年かけてのチャレンジ企画!

年間単勝回収率130%以上にチャレンジ!「儲け馬」

その名の通り、2015年の1年間で、単勝回収率130%以上を目指して予想していきます。

予想は僕らしく単勝1点勝負!です。的中率は、15~20%程度になるかな?

ということで、この予想に乗っかるのなら、「Be Winning Horseplayer」を参考にしっかりとした資金配分をしてくださいね。

あと、当然ですが、マイナスになる可能性も十二分にあり得ますので、馬券購入の際は、自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

年間単勝回収率130%以上にチャレンジ!「儲け馬」


儲け馬

2015年1月11日 中山6R 5番アキトプレスト

前走がスローの内先行有利を外枠から江田騎手ということもあってDD回す超ロスしてロスなく逃げた勝ち馬とタイム差無しは実質完勝レベル。

昨日のレースを見る限り、極端なスローにならなければ中山の芝は内外フラットな馬場で、サスガにこの枠から1~2コーナーから外々を回すことは無いと思うけど、もし万が一そうなっても力で何とかなる馬場。

2ヶ月間隔が開いたとは言え、初戦も地力勝負で0.1秒差3着と走っているし、現時点で単勝が10倍以上(10:20現在)も付くのなら、ぜひ馬券を買いたい。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)