シンザン記念の注目馬と予想

シェアする

2015年シンザン記念

シンザン記念の注目馬と予想です。

スポンサーリンク

シンザン記念に出走するMy注目馬

シンザン記念に出走するMy注目馬を公開します。

My注目馬の中で、

(1)My注目馬コメントが「買い」のコメントである
(2)「勝ちポジ」を走れそう
(3)馬場適正がマッチしている
(4)単勝オッズが3倍以上で、なるべくならば1番人気じゃない
(5)複勝下限オッズが1.3倍以上

こんな馬が居れば、個人的に軸馬として馬券検討します。ただ、ハンデ戦だけはこのルールに則りません。

7枠9番グァンチャーレ(東京スポーツ杯2歳S)

直線前が壁で、結局ゴールまで一度もマトモに追うこと無く馬ナリのままゴール。完全に脚を余した。内枠からコーナーをロスなく回せて脚が溜まっていたのも事実やけど、壁だった2着馬がタイム差無しの2着だっただけに、シッカリと追えていれば勝ててたかも知れない。東京コースが合ってるのかも?

シンザン記念の予想

今日は朝から予想ビデオを撮りました。

「馬場」「ペース」「勝ちポジ」と「予想印(◎◯▲☆)」はビデオで確認してください。

※「勝ちポジ予想理論」については、「Be Winning Horseplayer」の第5章で確認下さい。

※「栄光の競馬新聞」は、現在無料で下記ページからダウンロードできます。

「栄光の競馬新聞」1月12日(月)公開しました。
僕のオリジナルの競馬新聞「栄光の競馬新聞」は、2014年までと同じく、2015年以降も有料での公開にしますが、まだその準備が全然整っ...
著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)