2015年お年玉プレゼント!(応募締切は1月12日)

シェアする

プレゼント

「2015年お年玉プレゼント!」とか大々的なタイトルを付けるほど大したプレゼントではないんですけど、1つプレゼントがあります。

今回は、ダウンロードしてもらうようなタイプのプレゼントではなくて、現物のプレゼントです。

当選者の方には、プレゼントのお届け先の住所やお名前などを教えてもらう必要のある、郵送する現物タイプのプレゼントです。

プレゼントする品や応募方法などに関しましては、下のビデオの中でお話していますので、詳しくはそちらをご覧ください。

では、沢山のご応募を夫婦共々お待ちしてまーす!

コメント欄には、決して住所等の個人情報を入力しないでくださいね。当選者の方には、入力いただいたメールアドレスあてに、こちらから当選メールをお送りしますので。その時に、プレゼントの送り先やお名前をお聞きします。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. ぶっち より:

    あけましておめでとうございます。
    毎週のビデオとブログを楽しみに拝見し大いに参考にさせてもらっています。
    最近は実況ビデオで奥様の声も聴けるようになり、ご夫婦仲良く競馬を楽しんでらっしゃる様子が微笑ましくうらやましいかぎりです。
    寒い季節ですので英治さんの腰痛が心配ですが何卒ご慈愛のうえ今年もいっそうの的中を祈願いたしております。

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      ぶっちさん、あけましておめでとうございます。
      今年も今まで以上に何やかんやとやっていきますので、一緒に競馬を楽しみましょう!
      腰痛の方は、運動不足とそれに伴った肥満、加齢などから、ほぼ万年腰痛になりつつあります。
      ダイエットと運動をしないと・・・暖かくなったら始めよう(笑)

  2. よっしー より:

    英治さん、あめましておめでとうございます!
    カレンダー下さい!

    去年はというと競馬収支はほぼトントン。
    一昨年に比べて大幅なマイナスではないのでちょっとは成長したかなと、、、

    私事ですが、11月28日に急性心筋梗塞でカテーテル治療をして2週間入院しました。
    日頃の不摂生(酒飲みすぎ、辛いもの、甘いもの、運動不足等々)を大いに反省しております。心臓の状態が46歳にして”80歳の老人程度”と言われました。また来週もう一箇所心臓の血管が狭まっているところにステントを入れるカテーテル治療の為、2泊3日で行ってきます。
    今年は食生活改善(うどん、ご飯、パン類の主食を控える)、ウォーキングなどして健康に注意していきたいと思います。
    英治さんも腰痛持ち、運動不足との事。
    奥さん共々、健康に気をつけて、競馬を楽しみながら良い年をお過ごし下さいませ!

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      よっしーさん、あけましておめでとうございます。
      お互いに、体のことを考えないとイケナイですね。
      僕も運動不足を解消しようと思います。暖かくなったら・・・
      今年も競馬を楽しんで行きましょう!

  3. まさかず より:

    カレンダーほしいです!
    いつも拝見させていただいてます。26歳会社員です。
    YouTubeでお二人そろって競馬を楽しんでいるのがとても印象的です。
    なかなかお金がないもので栄光の競馬新聞が有料にならないでくれと祈るばかりですが、(笑)
    無料の間でがっちり儲けて栄光の競馬代を稼ごうと思います。
    これからもよろしくお願いします。

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      まさかずさん、こんにちは。
      いつもご覧頂いてありがとうございます。
      新聞が無料の間に使い方を覚えて馬券で儲けて、有料になっても継続してご利用いただけたら嬉しいです。
      新聞の利用法に関しては、無料期間の間に、またビデオなどで解説しようと思ってます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)