年間単勝回収率130%以上にチャレンジ!「儲け馬」(中山9R)

シェアする

2015年1年かけてのチャレンジ企画!

年間単勝回収率130%以上にチャレンジ!「儲け馬」

その名の通り、2015年の1年間で、単勝回収率130%以上を目指して予想していきます。

予想は僕らしく単勝1点勝負!です。的中率は、15~20%程度になるかな?

ということで、この予想に乗っかるのなら、「Be Winning Horseplayer」を参考にしっかりとした資金配分をしてくださいね。

あと、当然ですが、マイナスになる可能性も十二分にあり得ますので、馬券購入の際は、自己責任でお願いします。

スポンサーリンク

年間単勝回収率130%以上にチャレンジ!「儲け馬」


儲け馬

中山9R 5番ニシノオタケビ

前走の葉牡丹賞(勝ち馬:トーセンバジル)、2走前の百日草特別(勝ち馬:ルージュバック)が共にレベルの高いレースの可能性が高いレースで、4着,5着と上位入線。

葉牡丹賞3着のバイガエシが昨日の京都9R福寿草特別を非常に強い競馬で完勝し、百日草特別2着のベルーフが年末の阪神エリカ賞で勝っていることからも、これらのレースがレベルの高いレースだと分かる。

中山の芝は、A→Cコース替りでやや内有利っぽい気がしないでもないし、このレースは少頭数で行く馬も居ないので、スローペースの上がり勝負になるかも知れないけど、単勝が6倍弱(9:40現在)も付くのなら、ぜひ馬券を買いたい。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)