新年のご挨拶と、これからについて

シェアする

2015年1月2日

新年あけましておめでとうございます。

以前から、メルマガやブログなどでも告知していました通り、2014年いっぱいで「栄光の競馬道NEXT」「アメブロ」は終わって、2015年から2つのブログを統一して、このブログで書いていきます。

これからも引き続き、どうぞよろしくお願いします。

基本的に、記事は無料で公開していきます。

ただ、「栄光の競馬新聞」は、これまで同様に、有料での公開とさせていただこうと考えています。

しかし、まだその準備が全然整っていない(月単位でのクレジット決済でのご利用ができるようにしようとしています)ので、準備が整うまでは、「栄光の競馬新聞」も無料での公開とさせていただきます。

準備不足は、僕が悪いので(汗)

ということで、2015年もどうぞ宜しくお願いします。

えいじ

追伸1:旧ブログ「栄光の競馬道NEXT」「アメブロ」は、もう更新されませんので、このブログの方をブックマークしておいてください。

追伸2:2015年は真っ白な世界からのスタートになりました。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. おすだぬき より:

    明けましておめでとうございます☆

    早速ブックマークしました♪(^-^)

    5日からは仕事なので初日は全レース勝負しようかと思います(^o^ゞ

    でわでわ、今年もよろしくです(^-^)/

    • 栄光の競馬道(菅田英治) より:

      おすだぬきさん、あけましておめでとうございます。
      早速のコメントありがとうございます。
      明日はもう競馬ですねー。
      今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)