2014年愛知杯の注目馬

シェアする

【アナログ予想講座】逆馬を探せ!的なレースの見方をして、個人的にMy注目馬としてチェックしている馬を、人気とか人気薄とかは一切関係なしに公表します。

1枠2番キャトルフィーユ「逆馬」
絶好の内枠発走もBB回すロスしてロスなく回した1,2着馬に0.3秒差なら、ロス換算では1,2着馬とは差がない計算。パドック気配が良かっただけに調子は良かったハズ。残念。

7枠13番ディアデラマドレ「逆馬」
CUを外枠から差す競馬だけにBD回す距離ロスあってロスなく回した1,2着馬に0.2秒差は、単純なロス換算では2馬身差を付けるほどの完勝レベルで差し切ってた計算。枠がもう少し内で1頭分でも内を回せていたら勝ててたハズ。パドック気配が絶好で調子も良かったと思うけど、ここに来て良血馬が完全に開花した。当然ながら次走以降も注目!

7枠14番イリュミナンス 1600万クラスで「逆馬」
CUをD回すロスしながら5着は、強い4着馬よりもロス換算では上だけにこのクラスでも勝ち切る力ありそう。

著書

こんな本(電子書籍PDF)を書いてます(リンク先のページ内に無料プレゼント有)
Be Winning Horseplayer 投資競馬運用バイブル

プロフィール

プロフィール メンバー登録

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)